今回はDiorのVIP会員の継続条件についてまとめてみました。実際に電話で問い合わせた内容も記載しているので参考にしてみてください。
『Diorのアイテムが好きでよく購入している。』
『気づいたらDiorからクリスタルやプラチナ会員のお知らせの冊子が自宅に届いた』
ここにたどり着いた方は上記に当てはまる方がいらっしゃるのではないでしょうか?
Diorクリスタル・プラチナ会員を継続する条件とランク確認方法とは?
もちろん、何もしなければ一定期間後VIPステータスは消滅してしまいます。せっかくゲットしたのにもったいない!!
継続するためには有効期限までにそれぞれ会員条件を満たす必要があります。
- クリスタル会員
- プラチナ会員
条件については以下でまとめています。
次年度継続/有効期限の確認方法
継続条件を満たしているか不安な方は以下の方法で確認できます。
- 店舗
- カスタマーサービス
店舗
店舗に行く機会がある方はBAさんに尋ねてみるといいと思います。
こんな感じのiPadの中に履歴情報が詰まっているみたいです。
カスタマーサービス
カスタマーサービスに電話する前には必ず手元にカードを準備しておきましょう!スムーズに調べていただけます。
わたしが電話したのは以下の番号です。
電話してみた
実際に2022年の年末に継続確認の電話をかけてみたのでやり取りを簡単に書いときますね。
年末だったこともあってか、オペレーターに繋がるまで10分待ちました。
——-5分後——-
今年の12/4にクリスタル会員として更新されていますので来年もクリスタル会員として継続戴けます。
12/4に特に買い物とかしていないんですけど、なんでそのタイミングにクリスタル会員として更新されているんですか?
お客様は2020/12/3から2021/12/4の間に3回の購入を税抜5万円以上行っていらっしゃるのでクリスタル会員として更新されているので来年のお誕生月の特典も受け取ることが可能です。
問い合わせにかかった合計時間
お姉さんもとても落ち着いた話し方でめちゃくちゃスマートな対応でした。
年末ということもあってか問い合わせにかかった時間は待ってる時間を含めても全部で20分以内でした。
BAさんだけではなくカスタマーサポートもしっかりしているDIORにはとっても好印象でした!!
さいごに
最後まで読んでいただきありがとうございます。
いかがでしたか?一度ゲットしたDIORのVIPステータス、可能であればずっとキープしておきたいですよね。
情報を統合しておけば店舗で購入しても、オンラインで購入しても実績として累計できるので店舗に赴かなくても家で注文可能です。オンラインの方でも登録しておくことをお勧めします。
お誕生日に素敵なプレゼントが毎年いただけますから一度クリスタル会員になったら継続することをお勧めします!
詳しくは以下をご覧ください
最後まで読んでいただきありがとうございました!この記事が誰かの役に立ったらとてもうれしいです。
このブログでは都内勤務のOLがコスメや旅行について色々書いてます!
Twitterのフォローやブログのブックマークしていただけるととっても嬉しいです!励みになりますのでよろしくお願い致します!
分からないことや質問があればTwitterからDM頂ければお答えします!お気軽にどうぞ^^