Diorゴールド/ダイヤモンド会員を継続する条件とランク確認方法とは?【Dior】

こんにちは。 judi(judi_jp)です。

今回はDiorのVIP会員の継続条件についてまとめてみました。実際に電話で問い合わせた内容も記載しているので参考にしてみてください。

『Diorのアイテムが好きでよく購入している。』

『気づいたらDiorからゴールドやダイヤモンド会員のお知らせの冊子が自宅に届いた』

ここにたどり着いた方は上記に当てはまる方がいらっしゃるのではないでしょうか?

はじめに

もちろん、何もしなければ一定期間後VIPステータスは消滅してしまいます。せっかくゲットしたのにもったいない!!

継続するためには有効期限までにそれぞれ会員条件を満たす必要があります。

  • ゴールド会員
  • ダイアモンド会員

条件については以下でまとめています。

次年度継続/有効期限の確認方法

継続条件を満たしているか不安な方は以下の方法で確認できます。

  • 店舗
  • カスタマーサービス

店舗

店舗に行く機会がある方はBAさんに尋ねてみるといいと思います。

こんな感じのiPadの中に履歴情報が詰まっているみたいです。

カスタマーサービス

カスタマーサービスに電話する前には必ず手元にカードを準備しておきましょう!スムーズに調べていただけます。

わたしが電話したのは以下の番号です。

電話してみた

実際に継続確認の電話をかけてみたのでやり取りを簡単に書いときますね。

カスタマーサービス
お待たせいたしました。クリスチャンディオールカスタマーサービスでございます。
judi
現在ゴールド会員で来年も継続したいのですが、現時点の実績で来年の継続されるかどうか教えていただけないでしょうか
カスタマーサービス
会員カードはお手元にありますでしょうか?998から始まる13桁の会員番号とお名前を教えていただけますか?
judi
はい。998-xxxxx-xxxxxです
カスタマーサービス
お調べいたしましたら折り返しご連絡いたします。ご登録されている下4けたxxxxの携帯電話宛でよろしいでしょうか
judi
はい。よろしくお願いします。

——-2分後——-

カスタマーサービス
ご登録店舗がxxxxで最終購入場所はxxxxでお間違えないでしょうか?

昨年の12/2以降(ゴールド到達した日)のご購入累計が\xxxxxとなりますので今月31日までに\xxxxお買いあげ戴けると来年も継続戴けます。

judi
なるほど!ありがとうございます。(あれっ?到達した日12/2までが期限だと思ってた。まあいいや)

ちなみに店舗での購入でもオンラインの購入でも大丈夫ですか?店舗に行く時間がないかもしれないので、、

カスタマーサービス
はい。お客様は会員情報をすでに統合されているので大丈夫ですよ
judi
わかりました。ありがとうございます。

問い合わせにかかった合計時間

お姉さんもとても落ち着いた話し方でめちゃくちゃスマートな対応でした。お調べしますので折り返し電話しましょうかと言う提案も気が利いてますよね。

問い合わせにかかった時間は待ってる時間を含めても全部で5分以内でした。

BAさんだけではなくカスタマーサポートもしっかりしているDIORにはとっても好印象でした!!

さいごに

いかがでしたか?一度ゲットしたDIORのVIPステータス、可能であればずっとキープしておきたいですよね。

情報を統合しておけば店舗で購入しても、オンラインで購入しても実績として累計できるので店舗に赴かなくても家で注文可能です。オンラインの方でも登録しておくことをお勧めします。

最後まで読んでいただきありがとうございます。この記事が誰かの役に立ったら嬉しいです!

お誕生日に素敵なプレゼントが毎年いただけますから一度ゴールドになったら継続することをお勧めします!
詳しくは以下をご覧くださいwww.judi-travel.tokyo

Twitterのフォロー(judi_jp)やブログのブックマークしていただけるととっても嬉しいです!励みになりますのでよろしくお願い致します!

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です